PEACE NET山梨でビジネス成長を支える
ホームページ制作&DX推進パートナー

お問い合わせcontact

ブログ

Webサイト活用度診断テスト公開

Webサイト活用度診断テスト

弊社WEBサイトをご覧いただきありがとうございます。マーケティングや経営戦略には興味があるけど、いきなりお問い合わせするのに抵抗がある方もいらっしゃると思います。
Webサイト活用度診断テストでは25問の質問にYES・NOでお答えいただくだけで、簡単な診断が出来ます。その場ですぐに結果がわかりますので、ご興味のあるかたは是非お試しください。もちろん無料です!!
また、診断結果からより詳しく説明を聞きたい方にも【無料】でレーダーチャートで解説いたします。弊社から強引な営業はいたしません。御社WEBサイトの改善のお手伝いをさせていただければと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

簡易的な「経営戦略見直し診断テスト」もご用意しています。こちらは10問の質問にお答えいただくだけの簡単な診断になります。経営戦略の見直しや分析につきましては、いろいろな角度から判断をする必要がありますので、こちらの簡易的な質問で全てがわかることはありませんが、初歩的な基本的なマーケティング分析が行えているかの確認用としてお使いいただければと思います。
こちらももちろん無料ですので、お気軽にお試しください。